お金を用意しよう! | 風俗で遊ぶのにデリヘルは特に便利に使えます
menu

お金を用意しよう!

考え事をしている女性

いくらくらいのお金が財布にありますか?
お金がないとデリヘル嬢を呼ぶことはもちろんできません。
だから財布の中には必ず現金を用意しておきましょう。

ただ、どうしても現金の持ち合わせがないという人もいると思います。
そんな人は現金の代わりにクレジットカードを持っておけばいいでしょう。
クレジットカードを使うことによって、誰でもデリヘル嬢と遊ぶことができます。
昔と比べて対応してくれるところが増えてきたので、ぜひ探してみるといいでしょう。

しかしクレジットカードを安易に使うというのはよく考えなければいけません。
現金で支払うのとは違ってあまりお金を払っているような感覚にはなりにくいからです。
だから余計に無駄遣いしてしまう可能性はあるでしょう。
そのためできることなら、やっぱり現金でなんとか支払うべきだと思います。

ではデリヘルはいくらあればいいのか?
品川のデリヘルでは、まず15000円~30000円くらいが相場になっています。
つまり一番安いところでも15000円は必要ということなので、これはマストです。

もしどうしても15000円かけるのに抵抗がある場合は、割引情報を調べることが重要です。
実はどんなデリヘルも、当たり前のように割引してくれるようになりました。
厳密にいうと1000円くらいの割引が多いですが、もちろん場合によってはもっと割引してくれることもあります。
だからわざわざ15000円以上ものお金をかけたくないという人は、割引情報を常にチェックしておくことをおすすめします。
たったそれだけでお得に遊べる機会は間違いなく増えるので、必ず見ておいてください。